開運の達人流 願望実現術(願望達成法)

2006.02.01 Wednesday 00:00
0
    この方法は、あなたの潜在能力を引き出すものです。

    そのため、「空からお金が降ってくる」とか「嫌な人がいなくなる」といった、あなたの潜在能力と関係のない願望は実現できません。
    開運の達人流 願望実現術



    1.ゆったりした服を着て、腕時計やベルト、メガネなどをはずす。



    2.部屋の温度を暑くもなく寒くもない、ちょうどいい温度にしておく。



    3.部屋の明かりを薄暗くする。(青白いよりは、オレンジなどの暖色系のライトが良い。ろうそくでもよい。)



    4.耳栓をする。(耳にきつい物だとストレスになるので、使い慣れたものか、性能の良いものにする。)



    5.床にあぐらをかくか、布団に横になるなど、体に負担のかからない姿勢になる。



    6.パワーストーンを手に握る。強く握る必要はない。



    7.目をつぶって、パワーストーンの感触に意識を集中する。



    8.そのまま数分間、体の力を抜いてじっとしている。(時計は見なくて良い。)



    9.自分の願望が実現しているところをイメージする。(具体的に、ゆっくりと)

    実現するとどうなるのか、どうやって実現したのかを思い浮かべる。



    10.充分にイメージできたと思ったら、「目を覚まそう」と言い聞かせてから1から10までゆっくり数えて、目を開けて終了する。




    以上を、寝る前など一日に1回〜3回毎日繰り返すことで、潜在能力が引き出され、願望が達成します。信じていても信じていなくても効き目はありますが、信じていたほうが効き目は早いです。

    注意:あまりにも疑う心が強い人は、"効き目がないこと"が願望になってしまうので、その通りになってしまいます。



    まずは実現可能性の高い簡単な願望から試してみてください。効果が実感できればコツがつかめると思います。



    ためしに、朝すっきり目が覚めるところをイメージしてみてください(「朝すっきりと目がさめる」と唱えても良いです)。翌朝本当にすっきり目覚めることができます。



    人によっては最初は慣れが必要かもしれませんが、これができると次から次へと、複雑な願望も実現できるようになっていきます。

    (記憶力増加、不眠解消、運動能力向上、恋人ができる、病気予防、頭の回転が速くなる、容姿が良くなる、集中力アップ、など)





    今回は初級編ですので、さらに複雑な方法や、目的や個人差による効き目の違いについては問い合わせ下さい。





    ↑こちらもどうぞ。



    http://kaiun-tatsujin.com/
    category:瞑想 | by:comments(0) | -
    Comment








       

    Calender
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << August 2020 >>
    開運護符Tシャツ
     
    着てみて!霊符Tシャツ
    Selected entry
    Category
    Archives
    Recent comment
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM